隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

きゅうりのネットを張りました

かなりの天候不順で大幅に遅れている我が家の家庭菜園。

やっと、きゅうりのネットを張りました。

f:id:nonarmoredhead:20210527054508j:plain

これが我が家の家庭菜園の全景。

米袋を被せているのがトマト。

その隣にきゅうりネットを張りました。(嫁がwww)

その手前にほうれん草と枝豆。

両側がじゃがいもです。

日陰の部分で野菜の再生実験をしています。

今年は収穫が少なそう。

右側のじゃがいもの上はお隣なんですが除草剤を撒いたようで影響が心配。

来年は作物を離そうと思ってますが、また植え付け面積が減りそう。

 

そうそう、野菜再生実験で溶けてしまったニンジンのヘタですが頑張って生きていました。

f:id:nonarmoredhead:20210527055717j:plain

頑張れニンジン!www