隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

5月26日ワクチン死亡および副反応報告

いつものお医者さんの動画です。

難しくて分かりません。

高齢者の死亡者が増えたとか。

 

良く分かりませんが、今の日本の死亡率でこれだけの死亡者が出るワクチンは有効だと言えるのでしょうか?

そして死亡者数のうち、本当の日本人はどれほどいるのでしょうか?

重症者は外国人と外国から帰国した日本人が多いと言う話もあります。

 

いずれにせよ、若い人は子供が出来なくなると言う話もあるので出来るだけ情報を集めて良く考えてからにしてください。

隠居は打ちません。アビガンにしようかと思ったら、なんか中国軍が国際特許を取ったとかで。どうなる事やら。隠居はイベルメクチンで行きます。

 

www.youtube.com