隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日は Nigai Namida/The Three Degreesでおやすみなさい

今日も一日終わりました。

結局何もできなかったけど、まあいいか。www

そうそう、YouTubeにチャンネル登録した。

何か動画作ろうかな???

たぶん内容がBANされるような内容になると思うので、さわりだけYouTubeで残りはRumbleかな。収益を狙っている訳ではないので自分が楽しめれば良い感じ。www

 

今夜は、にがい涙/スリーディグリーズで。

別に意味はないけどね。

世間ではまだコロナを煽っているけど、みんな何ともないの事に気づき始めている感じだね。もし感染してもキツイインフルぐらいかな?

隠居は既往症の塊なのでヤバイけど。まあいいや。

ではでは。

 

www.youtube.com