隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

DHC文書削除 言いたい事も言えなくなる。我々の応援が必要!

【DHC、在日コリアン関連文章を削除 「ヘイト」批判相次ぐ】

 

DHCが文書を削除したとか。

もっと信念を通してもらいたかった。

取引先が問題視したと書かれているが、そんな事より会社の考えの方が重要だと思う。

経営上の問題もあったと思う。

我々がもっと応援していればこうはならなかったかも。

 

とにかく批判した企業、自治体を覚えておこう。

世の中にはいろいろな考え方がある事を否定し、その言論を封じる。

これは民主主義に反する行為だと思う。

 

隠居はサプリはDHCを買う。

 

www.sankei.com