隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

この2人が日本を変える!?

ちょっと内容的には新しい事はありませんでしたけど、2人で出る事が重要なんですね。

 

暴走の立花氏と理論の黒川氏。合わせ技でOKですね。

まだ時間がありますので、良い方向へ進んで欲しいですね。

 

とにかく必要なのは我々の応援だと言う事。

そうすればうまく行くはず。

とにかく大きな枠組みで合意できれば、細かな事は後回しでいいんじゃないかな。

 

利権まみれの既存政党を打ち破るにはもっともっと応援が必要です。

力を合わせなければ、もう何も変える事は出来ません。

 

www.youtube.com