隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

つばさの党はどうなった?

6/5に連携の最終決定をすると言っていたけどどうなったのかな?

街宣動画を見たけど、良く分からなかった。

と言うよりつまらないので飛ばし飛ばし。

なんか仮装パーティーみたいだった。あれじゃあねえ。

大丈夫か?ちょっと心配になった隠居。

まあ、まだ時間がるので。

 

昨日紹介した動画で、もし本当だったら日本人は何人生き残るのだろうか?

医療関係者が被害を受けたら、心臓病の隠居は死んでしまう。

 

心配してもしょうがないので隠居は家庭菜園を充実させよう。来年は大麦に挑戦してみようかな?それと小豆や黒豆も。

ああ、もっと大きな土地がほしいなあ。借地だといざという時返せって言われそうだしね。

 

とにかくいろいろ頑張って行きましょう。