隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

トルリシティ皮下注0.75mgアテオス 注射三日目

最初は何ともなかったけど、徐々に気持ちが悪くなってきた。

食欲も無くなった。

 

けど一夜明けたら元に戻った!

腹が減った!

食べ始めたら・・・。ダメだもう食えない。途中で急に満腹。

ああ、これじゃ痩せる訳だ。

 

で、3日目。

なんか異様に腹が減る。

低血糖??

 

体重は・・・。

体重が増えてきた。

いやいや便秘だ!

 

副作用のリストに便秘がある。

 

これが続くのか?

そもそも胃がんの手術をした時「神経が集中する部分を切るから1年は腸が動かなくなるから」と言われたが、4年経っても動かない。

 

ここへこの薬の副作用。

市販の便秘薬では効かないので、次回行った時便秘薬を処方してもらおう。

麻子仁丸がいい。心臓への副作用が無いのがいい。

 

さて、どうなるやら。恐ろしやこの薬。

 

f:id:nonarmoredhead:20210604165100j:plain