隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

医療関係者の9割ではなく、希望者の9割接種完了

 

「医療関係者の9割が接種完了」

全員ではなく希望者の9割なんですね。

なんかとても作為的な発表ですね。

なぜ、政府はそんなに慌てて打たせたいんですかね。

日本ではバタバタと人が死んでいると言う事ではないのに。

治療薬も隠しているし。

病気は薬で治せばよいのでは?

 

それにしても医療関係者はかわいそう。

強制ではないと思いますが・・・。

辞めてもいいですよ。

そして、打たなくても良い医療機関へ。

「そんなに簡単な事ではない!」と怒られそうですが、医療関係者が居なくなったらその後が我々の地獄となります。

隠居もいつ入院するか分かりません。でも、我慢しますので自分の身の安全を優先してください。

こんな事、言う人は居ないと思いますが長い目で見たら拒否するのも必要だと思います。いずれ治療薬が出てくると思うので。

 

それにしても、鹿先生の話はとても為になります。

 

 

www.youtube.com