隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

トルリシティ皮下注0.75mgアテオス 注射2本目

今日、トルリシティ皮下注アテオス2本目を打ちました。

 

1週間経過した結果は・・・。

 

・ 体重増加 便秘悪化で水分が溜まったかも?

・ 脈拍増加 10~20増えました。

・ 食欲が増加しましたが、食べ始めるとすぐに満腹になって食べられない。

 

便秘と脈増加、食欲減退は副作用として記載されているので予定通り?ですね。

でも最初は気持ち悪くなりました。

 

2本目はどうか?

不調は1~2週間続くと言われているので、もう少し続くかも。

 

ダイエットで人気の薬らしいけど太りました。www

 

いつまで処方されるのか分かりませんが、今回は8本貰ったのでしばらくリポートします。

 

そうそう、最初の1本は2回目の「カッチ」音がしなくて途中で止まってしまいましたが、2本目はちゃんと作動しました。予想外の早さでした。www

 

f:id:nonarmoredhead:20210610200009j:plain