隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ブラウザをBraveに替えたらYouTubeが快適!

YouTubeの宣伝に辟易していたところ、Braveと言うブラウザが良さそうなので使ってみた。

これが快適と言うか何と言うか。

宣伝が1回も出てこない。

これは良い。

ついでにGYAOも見てけどこれも宣伝なし。

 

アイコンに数字が出てブロックした数のようだけど、どんどん増えていく。

Yahooニュースなど1ページ開いただけで60を超える。こんなにブロックする内容があるなんて。

 

まだ良く分からない事も多いけど、メインに使おうかと。

 

宣伝が出ないと、広告収入はどうなるのかな?

まあ、いいか。投資の広告何て見たくない。

 

brave.com