隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

職域接種ってどう思う?

企業や大学でワクチン接種が始まるらしい。

で、今の日本の状況で必要?

 

無責任だと非難されると思うけど、そんな会社辞めてしまえば?

大学?理論に基づいていない接種をする?大学が?教授は居ないの?そんな大学へ通っていては恥ずかしいと思うけど。

 

今が良い機会だと思うけどなあ。

もう一度自分の生き方を考えるのには。

また別の企業に移っても、そこでも職域接種が始まるかもしれないけど。

いろいろ考えて自分を守ってください。

 

ちなみに隠居だったらすぐ会社辞めるけどね。

まあ、今はニートだけど。www

 

今、危惧されている事が本当に起こったら取り返しがつかないよ。

何も起きなかったらそれはそれで良し。そう言える解決策を見つけてください。

 

ちなみにつばさの党で「厚労省に要望書を提出」するそうです。

 

 

www.youtube.com