隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

厚労省の対応 こりゃダメだろう。リスクの説明が先にしろ。

日本の役所の対応がコレ。

一度した約束を守れない。その後の対応も出来ない。

悲しいね。まったく。

まあ、上から言われたのだろうけどね。

選挙で心ある議員を大勢出して、このような役人をズバっと切り捨てないと日本は良くならないね。

 

簡単な問題を押し付けているのではない。

人間の命、しかも将来ある若者の命に係わる問題なのだ。

まず、今知られている危険性について説明してから接種しろと言っているだけだ。

まったく。ああ、悲しい。

 

www.youtube.com