隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

都議選で何が変わる?

なんか悲しい感じ。

 

もっと変化が起きる事を期待していたんだけど。

 

田舎からでは詳細が分からないのだけど、心ある人も出ていたんだよね。

その人の得票はどうだったんだろう?

 

投票率が低かったと言うのも。

 

「どうせ何も変わらない」そう思ったのだろうか?

「投票に値する候補者が居ない」そう考えたのだろうか?

それとも、そもそも興味が無いのだろうか?

 

一つだけ分かった事がある。

このままでは何も変わらない。

東京だけではなく日本中。

何者かの思うつぼに嵌る。

憲法改正何て夢。日本がどんどん日本ではなくなる。

 

さあ、どうする?