隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

無条件降伏するまで日本を核攻撃?

ああ、この動画、またYouTubeに消されそうな予感がする。

中国を支えているのは「金」

その金を生み出しているのが中国進出日本企業。

この仕組みを何とかしなければ。

 

とにかく庶民にできる事は中国進出日本企業の製品を買わない事。そして日本製を買う事により日本経済を少しでも良くする事。

 

優秀な学生は中国進出企業へ就職しない事。能力を使わせるな、優秀な能力は日本の為に。

 

中小企業は中国製をコピーした自社製品を海外へ輸出して中国製品を止める事。

 

でも、真っ先にやらねばならないのは周辺国と手を組む事。

 

まずは日米豪印戦略対話、クアッドだ。

 

菅首相??、外務大臣は誰だっけ??えっ、シェイシェイかあ!

だめだこりゃ。

 

ごめん。隠居はこの前中国製の扇風機を買ってしまった。日本製を渇望!

 

 

www.youtube.com