隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

五輪開幕式出席中止?

経団連パナソニックトヨタ・・・。

なんか臭うぞ。

経団連は中国様様。パナソニックトヨタは新工場を中国に作るとか作らないとか。

他の会社も中国に関連会社を持っている。

聖火ランナーの時もそうだった。

少しずつ拒否していく。

目的は?

考えられるのは北京オリンピックは多くの国がボイコットを決めている。その場合、日本が開催に失敗すればメンツが立つ。

そういう事か?

いやいや、それだけではないだろう。

もっと裏がありそうな気がする。

コロナの元は誰かわからない。でもそれを利用しているのは国際金融資本。そしてその後ろにある・・・。

でも、現実はこのコロナ騒ぎを利用して儲けよう、利権を得ようといろいろな勢力がバラバラに動いている。

 

まあ、我々にはどうする事も出来ない。

ただ、騙されないように、正しい情報をアンテナを張りまぐらせて。