隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ユネスコも世界遺産も要らない!

ああ、なんかまただよ。

誰が蒸し返しているんだ。

どうせ奴らだろ。

もういいから、ユネスコも脱退?して、世界遺産も返上すればいい。

そして、日本独自の方法で良い場所を選んで宣伝するれば良い。

 

日本を貶める反日国には政府が断固反論して、我々も正しい情報をどんどん発信すればよい。

 

Twitterにツイートすると消されるか表示されなくなるのは目に見えている。

ここは、まだちょっと不安定だけどGETTRが良い。

GETTRを悪く言う人がいるけど、大事なのは誰かが発信した情報をすべて見る事ができる事。真実を伝え、伝わる。これが大事なんだ。

 

こう言う根も葉もないプロパガンダを粉砕するには良いプラットホームだ。

日本語でも良いけどできれば英語で発信してもらいたい。

 

まだ日本人が少ないのでどんどん参加してください。

登録名はアルファベットのみですが、表示名は後から編集することが出来ます。

日本語も大丈夫なので、ぜひ日本語で。漢字だけだと中国人と見分けがつかないのでひらがな、カタカナを入れると効果的です。

最初は日本語の書き込みは出てこないと思います。

日本人を探してどんどんフォローする事で仲間を増やす事ができます。外人も多いですが、ほとんどがトランプ支持者ですので他よりは安心です。

ぜひ参加して、日本の良いところを宣伝してください。そして反日国の悪だくみを粉砕してください。

内容は何でもいいんです。好きな事を書けば。

隠居はここに書いている事をコピペで貼っています。

 

 

news.yahoo.co.jp