隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今、一番必要なのは教育じゃないか?

これだけワクチンを打つ人が多いのには驚きです。

大人はもう手遅れですね。

諦めました。

でも、子供は未来の日本のために守らなければなりません。

子供の教育を何とかしなければなりません。

教育と言っても学校はダメです。

ネットを使った本当の教育が必要です。政治的な思惑に左右されない本当の教育が。

小さなお子様が居る方は、まず日の丸と君が代の本当の意味を教えてあげてください。

 

以下の動画、日本で使われている教科書の紹介がありますので教科書の違いを見てください。これだけ違うとまったく違う人格になってしまいます。

以前あったよっしーよっしーはBANされてしまったようです。

新シリーズも面白いですよ。ちょっと控えめですけどね。www

 

www.youtube.com