隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

パリでワクチンパスポートに反対する超大規模デモ

いやー、世界中が大変な事になっているね。

日本は逆に喜んでワクチンを打っている。

隠居はいやだぞ!

でも、日本にもまだまだ自由と権利を大切に思う人は大勢いると思う。

大規模なデモが起きる事はないと思うが、何らかの方法で意思表示をしなければならない。

頑張っていればそのうち状況は変わっていくだろう。

ワクチンを打った人がどんどん退場していったりして。

 

隠居の周囲の接種者は皆元気がなくなり無口になってきたと言う。それと医者通いも多くなったと聞く。

 

数日前、遠くから長ーいクラクションが鳴り響いた。

出棺の合図だろうか?

 

 

totalnewsjp.com