隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

mRNAワクチンってもしかしたらヤバイ!?

 

隠居には難し事は分からないけど、接種者がコロナるって変じゃない?

効くとか効かないの問題の前に、接種者にウイルスが集まってくるの?

いやいや、そんな事はないでしょ。

 

普通のワクチンは弱毒化したウイルスを入れて抗体を作るんだよね?

でも、mRNAワクチンは設計図を入れるとか。

設計図って事は体の中で作るんだよね?ウイルスを。

だから感染したんじゃなくて自分で作ったウイルスで病気になっているんじゃないの?

 

そもそも、今のコロナウイルスは分離されていないんでしょ?

じゃんどんな設計図入れたの?

こんな感じかなって設計したの?

似たようなウイルスをいろいろ混ぜたの?

だから変異種がいっぱい出来てくるんじゃないの?

 

いくら体が免疫作っても、体の中でウイルスをどんどん生産したんじゃ抑えられないよね。そもそも自分の体が作ったんだから敵か味方かわからないよね。

 

とにかく日本人は罹りにくいようだから、免疫力を上げて戦いましょう。

 

bonafidr.com