隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

「脱炭素」は嘘だらけ CO2排出ゼロの“無謀な目標”は日本を害し中国に暴利

何度も言っているが、ちっぽけな人間がいくら頑張ってもCO2で地球の気候を変える事はできない。

そもそも化石燃料は地球上にあったものだ。地球全体として急に増えたものではない。

過剰なCO2は海に吸収され、化合物となり海底に沈殿。その後プレートの移動と共に地中へ引きずり込まれるらしい。地球創世記の大量のCO2もそうやって減ったらしい。

 

日本はそのような事に騙されず、必要な事は何かを考えて対応すべきだ。

ただ、脱炭素は金になる!

これを利用しない手はない。

CO2を吸収する藻などを利用し、利益を上げる事は考えるべきである。

 

これから技術者の出番だ。

脱炭素で儲けよう!

決して中国を儲けさせてはいけない!

 

日本はCO2削減に80兆円も使ったと言う話を聞いた。

これだけの金があればいろいろな事ができるぞ。

がんばれニッポン!

 

www.zakzak.co.jp