隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

つばさの党 Bit Chute に引っ越し

YouTubeからの検閲を受けるチャンネルがどんどん移動を始めています。

今日の動画はいきなり踏み込んだ内容です。

「スパイクタンパク質の毒性問題」

もう何も気にせずズバズバと語っています。www

必見です。

 

ただ、BitChuteというのがね。

遅いんですね。BitChute。

でも、言論の自由を掲げた動画サイトなので、規制を受ける事はないでしょう。

 

さてさて、内容は見ていただくとして、この黒川氏。

とても頭が良く、しかも誠実な感じ。

ただ、カリスマ性が皆無というのが難点か?www

基本経済学。ロスチャイルドなどにも詳しい。

最近はコロナ1本かな?

隠居としては反安部なのが難点ですが、まあ、文句を言うより日本を動かしてもらう事が重要と思ってます。

次の衆議院選挙では旧N国の諸派党連合で出るらしいので応援しようと思います。

諸派党連合は変わった人ばかりになると思いますが、既存政党へのマイナス票と言う事で考えてもらえばと。

 

これから言いたい事をズバズバと言うと思うので注目です。

 

www.bitchute.com