隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

防衛省や海上保安庁から引き合い。航続距離740kmのドローンが来年初飛行へ

これはいいね。

悪人は見られると嫌だからね。

大量生産して、無人で運用できればなおいいね。

 

洋上に無人基地も作りたい。

エネルギーは波力がいいかな?レーダーとソナーも搭載。

ステルス化してちょろちょろと逃げ回れるといい。

乗っ取られると厄介だからね。

水中に潜れるのもいいね。500mぐらい。

乗っ取られた場合、水中にもぐって、ドア解放で敵をせん滅。www

 

まあ、面白い事がいっぱいできそう。

日本は技術にもっとお金をかけないといけないね。

若い技術者にいろいろアイデアを出させて好きなようにやらせないと伸びないよ。

まあ、ある程度だけどね。www

 

 

news.yahoo.co.jp