隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【高市早苗氏の出馬会見を聞いて】

介護から防衛、エネルギーまで幅広い内容でした。

今まで出馬会見を見た事がなかったので、他の人と比較が出来ないのですが、かなり踏み込んだ内容、構想だと感じました。

ちょっと欲張り過ぎな感じもありましたが、日本には優秀な役人が居ます。心ある役人も大勢いるはずです。 そして、国民もリーダーが正しい方向をしませば団結して協力できる民族だと信じています。

他の候補者がどのような方向を示すかをちゃんと見極めなければいけませんね。

少なくとも今月末にはリーダーが決まります。

注意深く見守りたいと思います。

 

まあ、隠居は高市氏一択です。 投票権ありませんが。www

個々の内容については追々考えていきたいと思います。

 

www.youtube.com