隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

昨日の高市氏出馬会見。

ほっと一安心です。

あとは公示日までライバルの動向観察ですね。

河野氏は早速、論をひっくり返して媚びへつらいモード。岸田氏も同様に モリカケ?言ってない言ってない。 なんと恥ずかしい事でしょう。

自分の主張をコロコロと変えるような輩は・・・。ですね。

高市氏は敵が多いのでこれからいろいろと攻撃が始まるでしょうね。 細かい事、昔の事をチョコチョコと突いてくるでしょうね。まあ、そう言う奴は・・・。

リーダーは進むべき方向を強く指し示す事が任務です。神様では無いので完璧ではないのは当然です。

人間ですから。

特に上まで登り詰めた人はいろいろと関りも増えます。それをいちいち指摘していたら人間は誰もリーダーにはなれません。

昨日の会見でもゴチャゴチャ言う人がいましたね。 結婚相手を探しているのじゃありません。 この難局に当たって、どんな仕事をするかが重要なんです。

TBSやフリージャーナリストなどに振り回されている場合ではないのです。

今は日本の危機なんです。しっかりとしたリーダーシップが必要です。

 

さてさて、我が家の裏の畑では、ソバが目を出し始めました。花が咲くととても臭いです。でも、美味しいソバが出来上がります。臭いと言って刈り取ってしまってはソバは食べられません。 我々は正しいリーダーを応援し支える事が任務です。

 

f:id:nonarmoredhead:20210909090528j:plain