隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【「短命で終わるぞ」警告も】

ちょっと前、麻生太郎氏が河野氏に言ったとされる言葉。

「短命で終わるぞ」

ちょっと考えてみたら分かったような気がする。 って、みんな分かっていたのかな? 気が付かなかったのは隠居だけ。www

 

短命で終わると言う事は・・・。 次の衆議院選挙で自民党が惨敗。 その責任を取らねばならないと言う事だ。たぶん。

つまり、議員票、党員票は取れたとしても、国民は河野氏を望んでいない。その結果が衆議院選挙で明らかになる。 これを回避するには高市氏が首相になる事が自民党にとっても最善だ。そう麻生氏は言っているのではないか?

 

もし、そうだとすれば我々は全力で高市氏を応援する事がすべてにおいて最重要となる。 隠居はそう思った。

 

news.yahoo.co.jp