隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

いろいろな動きが地下へ潜ったように表面上は静かです。

 

なにやらデモがヤバイと言う話も。 日本人はあまりデモは似合わないかもしれませんね。 デモにかかる交通費や時間はネットで活動した方が良いかもしれません。

絶対、テレビが悪い方向へ偏向報道しますからね。

まあ100万人のデモぐらいの規模になれば別でしょうが。

 

それより、自分の爺ちゃん婆ちゃんのテレビにネットをつなげて見れるようにすれば拡散力があるかも。今どきのテレビはリモコンもネットに対応しているようだし。 我が家のテレビはここ数か月放送を受信していません。すべてネットです。しかもBRAVEで広告が出ないのでビッグテックに広告費が入らない?

表示したと報告してもスポンサーは知ってますからね。www

 

さて、昨日はシソの話をいろいろと教えてもらったので、早速シソの醤油漬けを作りました。 なかなかでした。昆布醤油を使ったのでちょっと薄かったかな?

ゴマ油の方がきつくなってしまいました。次回は醤油多めで行きたいと思います。 なお、紫のシソはダメでした。雑草の葉っぱの味です。www

 

今日もTwitterリツイートと情報収集したいと思います。ニシさんが高市氏応援派はフォローで結束しようと呼びかけています。Twitterアカウントがある方はぜひご賛同を。

 

それでは行ってきま~す!

 

f:id:nonarmoredhead:20210914082803j:plain

 

f:id:nonarmoredhead:20210914082818j:plain