隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

昨日はとても良いニュースが。

高市氏選対対策本部立ち上げ集会に多くの議員が集まりました。

39人出席、代理32人。

これはまだまだ増える予感です。

 

そして、隠居が個人的に嬉しいのが杉田水脈氏が加わった事。

党風一新の会に入ったと聞いていたので心配していましたが、一安心です。

 

今ニシさんの方から賛同議員の一覧が出ると思いますので、支持議員も併せて応援していきたいと思います。高市氏を支持しない自民党議員に明日は無い。そう感じさせる事が重要ですね。

 

それと後援会の方からコロナ騒ぎの今、密になる集会へは参加しないようにとの要望が出ています。ちょっと怪しいらしいので変な集会への参加はしない方がよさそうですね。

 

世間の予想によるとまだまだ応援が足りないようです。岸田氏が一番強いそうです。

頑張って応援せねば。

 

とにかく、この総裁選の結果で今後の日本の進む道が決まってしまいます。

ただ、どのような結果になっても嘆く事はありません。

今、多くの仲間が結集し始めています。

団結は力です。

日本は欧米のような団結ではありません。

心の団結です。

良く考え、より良い方向へ向かうように願う団結です。

 

それでは、Twitterへ応援に行ってきます!

 

 

totalnewsjp.com