隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

【総裁選 合同記者会見について】

なんか、岸田氏、河野氏、どんどん言う事が変わってきているような?

野田氏が出たのは誰が企んだのか?

野田氏の推薦人を見ても良くわからない。

河野氏不利?

まあもうすぐ態勢がはっきりしてくるだろう。

 

いろいろと政策はあるが、はっきり言えるのは夫婦別姓問題。

これはあまり関心を持っている人が少ないようだが将来、国の形を崩す可能性がある大問題だ。

これについて岸田氏、河野氏、野田氏は賛成。高市氏のみ反対。

もうこれで十分な気がする。

イギリス、タイも王室が変なことになっている。日本もKK問題。

これは世界統一を考える上で障害となる、その国の根底となる物を潰す策略だ。

夫婦別姓は戸籍制度解体につながり、日本の「家」を中心に家族が強く結びついている仕組みをバラバラにしようとしているとしか思えない。

そして日本の最も中心部を危うくする。

 

とりあえず、もう少し様子を見る必要があると思います。

今言えるのは、

岸田氏:現状の継続、中国の属国へ、経団連のイッヌ

河野氏:日本解体、中国の属国へ、立憲と同じ

高市氏:日本のしっかりした立場を確立

野田氏:不明

 

こんなところでしょうか?

岸田氏、河野氏は言う事がコロコロ変わるので信用する事は出来ない。

野田氏は咬ませ犬、なんで出た来たのか不明??

 

もう、高市氏しかいないと思うが、残念ながらパワーバランスの戦いとなる。

全力で高市氏を応援せねば日本は羊の牧場となってしまう。

 

報道各社から動画が出ているが、テレ東BIZがチャットがあって面白いのでこれを選択。このチャットを見ればすべてがはっきりする。

 

www.youtube.com