隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【第6波で「医療崩壊」リスク 新規感染者大幅減も…】

 

第6波とか。

いい加減に本当の事、言えばいいのに。

 

コロナワクチンはmRNA

今までの不活性化した病原菌を入れるのではなく、設計図を入れるとか。

設計図入れたら、作るよね。体が。

スパイクタンパクを作ると言うけど、それが悪いんじゃないの?

クラスター、ほぼ全員2回接種済。それ聞いただけでおかしいと思わないのかな?

どこから感染したの?

今は皆が注意している。いままでとは比べ物にならないくらい。

で、どこから感染したの?

もうわかっているんでしょ。

ワクチン接種者が自分の体の中で作ったスパイクタンパクに感染してるって。

本当に作っているのはスパイクタンパクだけ?

なんか怪しい。

どう考えてもおかしい。

一度、接種者を完全隔離してどうなるか確認してみたら?

きっと感染すると思うな、隠居は。わからんけど。www

 

接種、一度止めてみれば?

 

すでに打った人は残念でした。と言う事で。

 

まあ、隠居は打たないんで、免疫上げて頑張ります。

 

 

www.zakzak.co.jp