隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【河野太郎陣営 選挙対策本部役員名簿 がっかりリスト出ています】

済んだ事なので先へ進まなければなりませんが、後始末もちゃんとしないといけません。

とりあえず、この名簿の人だけはダメです。

次の選挙では良く考えて投票しなければなりません。

 

画像をちゃんと自身のパソコンへ保存してください。

そして、友人、知人にもコピーを手渡ししてあげてください。

 

日本を売り渡そうとした人のリストです。

 

※リスト中に途中から宗旨替えした人も居るようですが、一般人ではありません。知らなかったでは済みません。何を言っても罪は消えません。