隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ニュースの尻尾「総裁選 本当は何があったか」】

隠居は青山氏の動画はほとんど見ないのですが、これは見たくなりました。

 

内容はまあ、見てください。

 

やっぱり、いろいろな問題がありますね。

 

青山氏が虎ノ門に出てた時は毎回見ていたのですが、途中からちょっと変だなと感じ始めたので見なくなりました。

 

よく、○○は何々だからダメとか、何に属しているからダメとか、過去にこんな事があったからダメとか。

でも、良い部分、ためになる部分があるなら見ます。参考にします。

 

いずれにせよ、会った事もないしメールした事もない人、表側しか見えません。裏で何があるか分かりません。ただ、隠居が知識の点で利益があれば見ます。場合により応援もします。

一般人には無い力を持っている人を利用しなければ大きな改善は出来ません。悪い人なら利用した後に捨てれば良いだけです。良い人なら応援を続ければ良いだけです。

なので、隠居は誰の言葉も聞きます。日本語なら。

翻訳だと微妙なニュアンスなんかが伝わりませんからね。

 

ただ、少数の人は聞きません。池上彰とその子分の芸人の片割れ。巧妙にウソをほんとらしく言って人を騙しますから。

 

まあ、そういう事ですから、いくら隠居に○○はダメだと言ってもダメです。

 

総裁選の裏で何があったかなんてわかりませんからね。

ためになると思います。

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう」

 

 

www.youtube.com