隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ワクチンとノアの方舟】

「もし、宝くじで3億円あったら・・・」

なんて事を良く考えますよね。

でも、世の中には生まれたときから数兆円の大金持ち、なんて言う人も居ます。

そう言う人って買いたい物なんて考えないでしょうね。

すぐ買えるのですから。

そう言う人たちは何を考えるのでしょう?

 

昔、ポピュラスと言うゲームがあった。

プレーヤーが神になり、天変地異を利用して人々を操るゲーム。

もしかしたら大金持ちは神になろうとしているのではないか?

 

ノアの方舟って言う話が旧約聖書にあるらしいけど・・・。

今のワクチンってなんか似ているような気がする。

自分たちだけが生き残って地上を浄化する。

正しくグレートリセット

金儲けが目的なら今のワクチンは説明できないからね。あまり儲からない。

いや、政府機関を操ろうと思うと逆に莫大な費用が掛かる。

大金持ちのゲーム?

旧約聖書と言う点も怪しい。ユダヤだからね。www

 

でも、大丈夫。ワクチンは神の所業じゃないからね。

今の生活は出来ないかもしれないけど、自力でなんとかすれば、何とかなる!?

問題は大雨が降りだした時だね。

つまり人々が免疫不全を起こし始めた時。

どうなるかが心配。

 

オーストラリアなんかは大変な事になっているようだけど、日本はそこまでは行かないんじゃないかな?死者数がめちゃ少ないからね。皆、それほど気にしないんじゃないかな?とにかく、状況を判断しながらウサギのように左右にかわしながら、捕まらないように。

 

これから数年、身を屈めて嵐が通り過ぎるのを待ちましょう。

まずは免疫機能の向上が必須ですね。

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔ですごしましょう」

 

※隠居はポピュラスをやった事がないので、エンパイアアースで。www

 

www.youtube.com