隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ワクチン接種証明書や陰性証明書を活用???】

なにがなんでもやりたいんだな。

で、結果を捏造して有効だったって言うんだよ。

まるで学芸会だ。

 

もっとやる事があるだろう。

どうして病気を治す事を考えないのか?

いや、治ったら困るのだろう。

すぐに結論は導かれる。

我々はその罠に嵌ってはいけない。

接種強制やパスポートが出来ても耐えて生活できるように用意しなければならない。

 

その前にまず病気にならないようにするのが最優先かな。

なにせ、病気になっても重症にならない限りは入院させてもらえないから。

 

まず、人間の体がどのように病気と闘っているか。

免疫機能はどのように働くか。

そして、免疫力を向上させるためには何が必要か?

YouTubeにいろいろな動画が出ています。

基本的な事なので看護師?の国試の動画がわかりやすいかも。

自分で勉強すれば何が必要かわかるはず。

 

ついでに、ワクチンがどの様に病気に対しるかも。

そうすれば、今回のmRNAワクチンが本当のワクチンではない事もわかります。

 

勉強は自分と家族を守ります。

そして、国も人類も。

 

さあ、勉強をはじめよう。

負けないために。

 

news.yahoo.co.jp