隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【コロナに続く? グレートファミリー】

以前、2回に分けてロスチャイルドの話をしました。

今日はロックフェラーメインで。

なぜ、ロックフェラーかと言うと2017年ごろに今のコロナとそっくりな状況をロックフェラーが報告書に書いているというので。

 

さてさて、人類が大きく発展するとき、大財閥が登場します。

それは発展するのに莫大な費用を必要としたから。

人類を発展に導きつつ、自身の利益も確保してたと言う事ですね。

昔は必要悪だったのかもしれません。

 

で、昔の話はともかく、今もその力は世界に影響を与え続けているのです。

まずは敵を知る事から始めなければなりません。

 

ちょっと長い動画ですが、見てください。

YouTubeにもあるのですが、なんか編集してある感じがするので、デイリーモーションで。前半、後半に分かれています。

 

元はNHKなので、その辺、考慮の上見てくださいね。

 

※広島、長崎の原爆を作ったのはデュポン。そしてモンサントもそれに参加していたとか。

 

 

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com