隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【高市早苗氏 人気爆上がり】

いやー、政治に対して言いたい事がいっぱいあった人が大勢いたと言う事だね。

今までの鬱憤が一気に爆発した感じ。

ネットも凄かったよね。

政策と人柄。

政治に必要な物がはっきりしたね。

 

でも、忘れてはいけないのは、高市氏一人ではできないと言う事。

多くの正しい政治家を送り込めるかどうかにかかわってくる。

自分の選挙区で誰が立候補して、どんな政策を掲げているか、しっかりとチェックしよう。

 

くれぐれも河野支持議員を当選させないように。

 

そういえば、ネットが盛り上げっていた時にアンチがいっぱい居たけどどこへ行ったのかな?やはり中韓の手下だったんだろうね。www

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔ですごしましょう」

 

totalnewsjp.com