隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【衆議院選 投票する立候補者がいない!】

これは困った。

とりあえず比例はNHK党で良いとして、小選挙区は完全にアウトだ。

裁判官の国民審査は絶対にバツを付けなければならない裁判官が3人いるし。

 

小選挙区に白票を投じると言う手もあるが、それでは気が収まらない。

自分の名前を書いておこうか?

それも意味がない。

なら高市早苗?いや安倍晋三

どうせ無効票なので投票集計の人がプッと吹いてくれるのが良い。

ファックバイデンが流行っているようなのでファックエダノのしようか?

まあ、投票日までに考えよう。www

 

今日は何故か夜中に書き込んでいる。

早起き爺さんになってしまった。

いや、夜更かし爺さんか?

とりあえずまた寝よう。www

 

www.youtube.com