隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【西遊記 はじまりのはじまり】

またGYAOですが。

GYAOの回し者ではありません。

 

で、GYAOで「西遊記 はじまりのはじまり」をやっていたので早速見てしまいました。

チャウ・シンチーの作品だけあってとても面白い。

カンフーハッスル少林サッカーも面白かったけど、西遊記は違った面白さがあった。

出てきたおねえさんが全然かわいくなかったんだけど、話が進むほどにいとおしくなってくる。「惚れちまうやろー!」と叫んでしまう。www

最後の曲はちょっと・・・。でも、なかなか面白かった。

 

で、1日で2回見てしまった。www

ついでに宮沢りえ西遊記を今見ている。

やっぱチャウ・シンチーにはかなわないなあ。

 

gyao.yahoo.co.jp