隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【選挙間近 小選挙区 マイナス票を作って!】

どんどん 期日が迫ってくる。

比例はNHK党で決まっているけど、小選挙区がダメダメ。

もっといろんな人が立候補できる環境を整えないと日本は良くならない。

 

さて、白票を投じる事でほぼ決まりだが、これじゃ選挙権持ってても仕方ない。

やはり、誰も居ない時は「マイナス票」が使えるようにしてもらいたい。

だったら、立憲にマイナス1票で決まり。

どうせ無効票なら「立憲にマイナス1票」と書こうっと。

でも、ギャグをかましたい気持ちも捨てがたい。www

はらたいらさんに全部」?

 

もう、コロナ騒ぎも飽きてきたので・・・

「今日も1日 ワクチン強制に負けず 笑顔ですごしましょう」