隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【選挙の後は恒例の感染第〇派だ】

 

さあ、次は何が出るでしょう?

やっぱり感染者が爆増と行くでしょうね。

ワクチンは効いているけど、未接種者が感染を増やしているってなると困るな。

それとも「インフルエンザがあー」って行くのでしょうか?

 

子供を除くと未接種者はすごく少なくなっちゃいましたからね。

未接種者のせいにするには無理があるかもね。

 

とにかく、未接種者は免疫強化に気を使い、元気に、笑顔で過ごす事が重要ですね。

接種者はもうボロボロです。元気がありません。さらに3回目を接種したら・・・。

 

ビタミンA,C,D、亜鉛マグネシウム、EGCGや5ALA、黒酢も。

日光浴に軽い運動も。

隠居は最近リンパ液の循環にチャレンジ中です。

まあ、特に何もしません。

寝転がってちょっと寝がえり打って、リンパ液を回しています。

本当に回っているかどうか不明ですが。www

リンパ節は免疫の関所。ここをうまく使う事でウイルス退散です。

 

EGCG(カテキンガレート)は免疫向上のために飲んでいますが、なんかちょっと痩せたような気が?体脂肪減少とかいてあるのでちょっと期待。www

 

EGCGは伊藤園のおーいお茶 濃茶を飲んでます。

2Lで128円。かなりお得かな?

5ALAは森永の甘酒。ちょっと高いうえに高カロリーなので、ちょろちょろ飲んでます。

 

さあ、コロナかなんか知らんけど、戦いの準備は出来ています。

 

そうそう、笑う事も大切ですね。www