隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【政治がどんどん中国へ傾いていく】

選挙が終わった途端これだから。

いろいろな事が元の親中へ戻ってしまった。

これを変えられるか?

いや変えなければ日本に未来は無い。

まず自民の親中派を何とかしなければならない。

選挙で落として、代わりに立憲共産じゃ意味がない。

衆議院は維新が増えて終わった。

自民はピンチになると公明にすり寄る。

結果が今回の給付金だ。

日本が民主主義を掲げる間は選挙により戦うしかない。

こうなったら優秀な議員を大量に送りだす事は難しい。

とにかく、日本の為になる議員を選ぶ事だ。

自民の中国寄りに反抗するだけでよい。

次の参議院選NHK党は1~2人の予想。これでは少ない。

日本第一党や新党くにもりはまた出るのだろうか?

今回出なかった?幸福実現党は?

とにかく、今回の衆議院選のように「投票する立候補者が居ない」と言う状況は避けてもらいたい。

でも、お金がねえ。供託金が高すぎる。

立候補予定者はNHK党の諸派党構想も検討してみてくださいね。

いろいろギリギリみたいですけどね。

 

次の参議院選挙は来年の7月?

隠居はそれまでいろいろと勉強しなければいけませんね。www

少しでも良い方向へ向かうように。

 

とにかく政治が中国へ向かって日本を売り飛ばす事の無いようにせねばなりません。