隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【かっぱ寿司で美人を見た】

こりずにカッパ寿司へ行った。

Gotoeatの券が10月末までなので。

時期を過ぎたら大損だからね。www

行きつけのラーメン屋は麺が不味くなって行かなくなった。

かつやは隠居は好きなのだが家族の評判が良くない。

「かつやは寒い」らしい。確かに豚汁もぬるい。

 

で、残ったのはかっぱ寿司

予算は1人1000円。

券があるので1200円。

ちょっとオーバーはあり。

 

寿司はいつもと変わらず。

鉄火巻きが完売だったのが心残り。

そうそう、実は隠居は魚が苦手。

でも、かっぱ寿司の魚は、魚の味がしないので好き。www

平日はかけうどんがあるのでお腹がいっぱいになる。

 

さてさて、本題は寿司ではない。

かっぱ寿司に美人がいた。

もちろん客です。

田舎にこんな美人がいるとは・・・。

羽田美智子森口瑤子を足して2で割って、30歳引いた感じ。

おそらく20代前半。化粧もなく質素。

う~ん、美しい。

良く見たかったけど、隠居が見つめると警察に通報されるのでチラ見のみ。

一般人は隠居が事務所系の人に見えるらしい。www

ただ、道に立っているだけとか、漁港で釣りをしているだけで通報されます。

釣りをしていた時はパトカー3台来ました。www

 

まあ、そんなこんなでとても幸福な時間を過ごす事が出来ました。

値1万円だな。www

また食事券が売り出されているので買おうっと。

行くのはもちろんかっぱ寿司だな。www

 

※注 あくまで個人の感想です。www