隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【はだしで大地に立つと病気が治る】

ビタミンも飲んでいる、亜鉛マグネシウムも。

体に良いと言われる物を食べ、日光浴もし、軽い運動も。

さて、その次に何をやろうか?

新型人工インフルエンザに罹ったら医者も診てくれない。

自分の体は自分で守らねば。

 

で、YouTubeを徘徊して見つけたのがコレ。

内部の電気を放電するんだね。

我が家の近くの神社に触れると病気が治る大木がある。

これも同じ原理なのだろうか?

確かに触るとスッーッと軽くなるような気がする。

あくまで気がするだけだが。www

以前は自由に触れたが、最近周囲に柵が出来て、入り口に賽銭箱が置かれた。

お賽銭なしでは触りにくくなった。

 

で、この動画を見て早速地面に素足で立った。

なにやらスッーッとした感じが。

だが、足がドロドロになり家に入ると嫁に怒られる。

仕方が無いので動画中の避雷針を作った。

アース棒が無いので鉄板で代用。

人体側には大きめのスプーン。

電線はNHKの攻撃を受けて取り外したCSアンテナの電線が外から家の中まで貫通しているので、ばっさり切って使用した。

やや抵抗が高そうで心配だが1から作るより簡単だ。

効果がはっきりしたら本格的に作ろう。

 

さて避雷針を使用した感想だが・・・。

う~ん、どうだろう?

まあ気休めにはなるかな?

パソコンの横に設置したので、ずっと触りながらネットが出来るので良い。

これで体調が良くなったらコロナも撃退だ。

 

50肩に擦り付けているがなんか痛みが減ったような。

禿げ頭も擦っているが、こちらは変化なし。www

 

f:id:nonarmoredhead:20211117144208j:plain

 

 

www.youtube.com