隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【林氏、日中外相会談/経済・国民的な交流を後押しする考え一致】

あああ、こんな事になるとは。

しかも選挙後すぐに。

もう、完全に国民無視の酷いやりかた。

とにかく、声を上げるとともに、次の参議院選をターゲットに活動する事が肝要。

まだ時間はあります。

次の選挙に立候補する人を後押しする必要があります。

もちろん、国民の声を代表する人をですよ。

いろいろな候補案が国民から上がるだけでも効果があるかも。

親中派議員が嫌がる事、選挙に落ちる事を国民の力で。

 

黙っている事が日本を貶める事になります。

先を見つめて行動しましょう。

 

 

totalnewsjp.com