隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【オーストリア、全国民に外出制限 ワクチン接種義務化へ】

いやいや大変な事になってますね。

ワクチン接種しても効果が無い事がわかっているのにね。

国民はどう思っているんでしょうか?

外出禁止はそう長い期間ではないようですが、将来的に心配ですね。

 

オーストリアをちょっと調べてみるとハプスブルク家とか出てきました。

ハプスブルグ家と言えばロスチャイルドのお得意さんじゃなかったっけ?

まあ、隠居は歴史にあまり興味が無いので詳しくは分かりません。

でも、なんか感じる物がありますね。www

 

「なんで?」って一度疑問を持って見回してみれば、おかしな事ばかりだと気付くはずです。

病気を治すならまず治療薬。

ワクチンではありません。

で、mRNAはワクチンじゃない。

病気と闘うのはワクチンではなく自分の免疫。

なので、免疫を上げるようにするのが最善だと思うのですが・・・。

でも、免疫を上げる食べ物が日本食ばかりだから、日本だけ死人が少ないのかな?

まあ、ワクチンでいっぱい死んでますけどね。

 

海外の人に日本食を教えてあげれば、病は消えると思います。

でも、昆布とか味噌とか無いから・・・。

ここは日本食も流行らせて稼ぎましょうか。www

でもその地にも免疫を上げる食べ物や方法があると思うのだけど。

それはその国の科学者が考えないとね。

言葉がわかる人は教えてあげて。

 

news.yahoo.co.jp