隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【昨日かつやへ行ったよ】

GoToeatの券を買い過ぎました。www

期限が迫ってきたのでハイペースで使用してます。

昨日行ったのはかつや。

食べたのは「親子カツ煮定食」

最初の一口、美味い、しかも大きい。

これはお得だ。

そう思ったのも途中まで。

あまりにも量が多すぎて途中で飽きる。

漬物を食べながら挑んだが、先が見えない。

七味をかけながら食べる手もあったが、今回は我慢。

他のテーブルからサラダを追加注文する声が上がっていたが、今思えば味変の為の注文だったようだ。ちなみにサラダを注文していたら食べきれなかっただろう。

で、結局、なんとか食べきったが満足感より苦痛が上回った感。

若い人なら良いかもしれないけど、ジジイには量が多すぎる。

しかも年齢的に食べ物を残す事は出来ない。

食後の家族会議で行くならやはり「かっぱ寿司だ」と言う結論に達した。www

 

また新しい食事券が売られている。

当然、買う事になるだろう。www

 

そういえば昨日はどこの食事処も超満員だった。

何かあったのだろうか?

かつやでさえ満員だった。

景気が上向いてきたのだろうか?

 

前回、かっぱ寿司で見た美人がまた現れないか期待したけど、そう上手くは行かないようだ。www

 

そうそう、美人の話はちょっとした事でも幸せに感じる事がこれから重要になるのではないかと思ったので。

隠居は死にかけていますが、いろんな事で幸せを感じています。www

 

www.arclandservice.co.jp