隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【野菜が盗まれたんだって】

被害に遭ったのはいつも見ている農業系ユーチューバーさん。

 

いやいや、多いですね。

誰が盗むんでしょう?

今まではそんな事はほとんどなかったような。

しかも軽トラ1台分のニンジンなんて販売目的でないと盗まないよね。

まあ、何となくわかるような気がしますが・・・。

これから家庭菜園を大きくしたいと思っても盗難対策までしないといけないようでは力が入りませんよね。

 

政府は移民を増やしたいようですが、今でもこんな状況では、増えたらどうしようもありません。

 

とにかく犯人を早く捕まえてほしいですね。

そして、もし外国人だったら即刻強制送還を。

もちろん、被害の弁償もしてもらわなければなりません。

 

まあ、隠居の家庭菜園を狙っているのはキツネかタヌキぐらいでしょうから、今のところは良いのですが。www

あっ、種まき直後の鳥による食害は結構ひどいですよ。

だんだんネットだらけになってしまいます。

 

もし、ワクチンの影響で食糧生産が減ったら、かなり深刻な事になるかも。

 

www.youtube.com