隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【自民・高市氏、存在感乏しく 意思決定、蚊帳の外?】

まあ、そう言う事でしょう。

やはり、高市氏だけでは戦えないと言う事ですね。

我々が日本を良くする議員を送り込まなければ何も変わりません。

国民の声を伝えてくれる議員を選ばなければなりません。

その為には良い立候補者が必要です。

心ある方はぜひ次回の参議院選挙に立候補してください。

 

それまでは大きく声を上げて悪い方向へ向かうのを阻止しなければなりません。

そして、親中議員、反日野党議員は誰に動かされているかを良く観察し、その言動を記憶にとどめ、力を削ぐ行動が必要です。

 

隠居は高市氏とその仲間を応援します。

 

news.yahoo.co.jp