隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おはようございます 12/03】

今朝も寒かったのですが、気温的にはマイナス3.0度。

マイナス5度でも平気だった別の水道がやや凍結気味。

今度はこの水道管の追加装甲を予定。

 

ニュースはあまり目立ったものはありません。

 

血糖値の方は

昨日夕食前:264 (+73)

インスリン注射:8単位

本日朝食前: 149 (-6)

昨日は遅い昼食後に昼寝をしてしまって、起きたのが夕食前。

ほとんど運動せずで血糖値が非常に高くなっています。

インスリンを増やそうかとも思ったのですが、そのまま続行。

無事、朝には下がって良かった。

チェックをこまめにしているとどんな生活が影響するか分かって面白いですね。

 

なんか世間は混沌としてきました。

どちらへ進むか分からない状況です。

日本の為に攻めるところは攻め、自分を守る事も怠りなく。

賢く生き抜きましょう。

 

さて、今日も免疫を上げて、笑顔で過ごしましょう

 

 

www.youtube.com