隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おやすみなさい 12/03】

今日は水道管の追加装甲(断熱追加)と作業場の模様替えで1日が終わりました。

血糖値も下がって一安心。

 

政治の方は石原氏の起用などでゴタゴタ。

もう国民無視の好き放題の状態ですね。

とにかく次の参議院選挙に向けて多くの人に立候補してもらいたいものです。

でも、供託金が高すぎる。

一般の人にはハードルが高いですね。

 

オミクロンでまた大騒ぎを狙っているようですが、日本は平穏。

オミクロンで騒ぐおかげでコロナは忘れられてしまったかも。

ワクチン未接種者は特に問題も無いようなので免疫を上げて笑顔で暮らせばよいと思います。

接種済みの人は・・・。

今のところ、手の打ちようは無いようですね。

頑張ってくださいとしか。

 

www.youtube.com