隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【生乳、5000トン廃棄の恐れ】

牛乳が大変!

隠居は牛乳飲みだったけど糖尿病が悪化するので医師から禁じられている。

でも、飲むけどね。www

普通の牛乳ではなく、低脂肪牛乳はビタミンDが入っているので免疫向上に役立つ。

未接種者は免疫が大事。低脂肪牛乳も大事。

カロリーは低脂肪牛乳の方がちょっと低いのかな?

健康は人はどんどん飲んでね。

隠居は500ml/日ぐらいかな?

今はEGCGも取らなきゃいけないのでお茶も飲んでいる。

水分の摂り過ぎは拡張型心筋症患者は命取り。

800cc/日に水分量制限されているけど、2Lは飲んでるかな?

でも平気。www

 

隠居は白菜とベーコンのスープに牛乳入れて飲むのが大好き。

メインはコーヒーに牛乳を50%で。

血糖値が落ち着いたら牛乳量を増やそう。

牛乳鍋なんかどうかな?

 

news.yahoo.co.jp